FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コクーン

夜行バス「コクーン」に乗ったよ!
ちょっと高イイ夜行バス。

感想。
よかった点は、とにかく広い!はっきり足が伸ばせるってのは思ったより心地好い。
それに離れてるせいか周りの音はほとんど気にならない。座席もがっつり倒れて、寝やすい。

よくない点は、やっぱり夜行バスだからお尻が痛くなる。なまじシートがいいから予想してなかった。
あと収納スペースが巧みに配置されすぎてどこにあるのか分かりにくい。
それとサービスエリアで割とはっきりアナウンスが入るのが気になったな。トイレがないからかしら。

総合的にはやっぱりすごく良い。休憩以外はしっかり寝れたし。静かだったから音楽プレイヤーや耳栓など不要!
一万円の価値はあると思うよ。

コメントの投稿

非公開コメント

かえり

帰りは最初から空気マットをお尻に敷いた。あと空気枕も首につけた。行きのときは気付かなかったんだけど上に荷物棚があったから荷物はそこにしまった。
あとは……

完全に眠れた。

サービスエリア停車のアナウンスで一応目は覚めるんだけど、直前まで眠れていたので正直起きだす気はなかった。(行きはお尻が痛かったので一度サービスエリアで降りている)
何度か夢も見た気がする。寝苦しいとかではなくて。ちゃんと眠れてる証拠……かな?

また、浜松からだと5時くらいについてしまってバスがないのだが、東京から来たおけげでバスに乗れるというのもありがたい話だ。
プロフィール

霞田亜斗

Author:霞田亜斗
ようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。