FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どういう流れだろう

ポケモンが安くなるのを待ってるうちに完全にタイミングを逃してイナズマイレブンを勝ったバカはどこのどいつだーい?
あたしだよ!

そんな感じでイナズマイレブン3を買いました。2買ったときはクソゲーだと思ったけど、1をプレイしたら意外と面白かったし、楽しみ方もなんとなくわかったから。
少し遊んだ感じでは結構面白い。消費TP・GPが激しいのでびっくりするけど、おかげで「試合中は消費とか考えずに威力のある技使えばいいぜ!」状態を打破できてる気もする。
問題点は、オーガのシナリオが劇場版ネタバレとの兼ね合いであんまりプレイしたくないこと。

あともうひとつ重要な感想……エイリア学園編なんていらんかったんや!
あいつらがいなかったらイナズマジャパンには御影専農や戦国伊賀島とかが召集されてたんや!あいつらがいなかったらゴッドハンドはまだそれなりの地位を確保できてたんや!
っていうかどう考えても全国→世界が自然な流れだろ……

コメントの投稿

非公開コメント

結論から言うとポケモンは安くなんないよ。そう思って待ってる人が次々我慢出来ずに買っちゃうから。
ポケットモンスター青(新品)3000円! ポケットモンスター赤(中古)2980円
とか懐かしい。
プロフィール

霞田亜斗

Author:霞田亜斗
ようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。