

NFまとめ

NFの日記を書こうと思ったが、やったことが多すぎるので箇条書きで書くなど。

11/21(土)
・夜行バス到着
・バスで出町柳駅に移動
・朝食@ロッテリア
・叡電で修学院駅に移動
・アピカルイン京都に荷物預け
・修学院離宮へ
・修学院離宮を観光
・アピカルイン京都にカメラ預け、充電
・昼食@蕎麦切塩釜
・アピカルイン京都でカメラ回収
・バスで高野乗り換えで京都大学正門前に移動
・NF参戦
・パンフレット取得
・クジャク観覧(以降、通るたびに見るので省略)
・脱出ゲーム「閉じられた教室からの脱出」予約
・いづみさんと合流
・フリマ・屋台巡り
・ガラスコップ購入
・バスで三条京阪へ
・サウンドジョイへ、理素さん、よしけむと合流
・カラオケ
・移動、皆さんと合流
・夕食@花とmomiji
・徒歩で青蓮院に移動
・夜間拝観
・バスで元田中、叡電で修学院に移動
・宿泊@アピカルイン京都
*****
<ひとこと>
亜斗の名称未定イベント企画日。何だかんだ人も集まり、祭りはじめのよいとっかかりになったかな。サウンドジョイが動画アップできなかったのが心残り。
*****

11/22(日)
・朝食@アピカルイン京都
・バスで高野経由で百万遍へ
・スタンプget@映画祭典
・スタンプget@古本市
・スタンプget@正門前
・リンゴ購入
・いづみさんと合流
・「閉じられた教室からの脱出」脱出失敗
・名称未定で塗り絵
・ボードゲームカフェで「BIRTH」「インパクト・オブ・セブン」プレイ
・昼食@さらしな聖護院店
・「人体からの脱出」脱出失敗
・スタンプget@4共
・落描き&水崎さんと会話@漫画研究部
・スタンプget@共北
・スタンプget@おまつり広場
・スタンプラリー完了
・にしきさん・まうさんと会話
・藤子不二雄展でクイズ
・「カラフル王国からの脱出」脱出成功
・バスで高野へ移動、徒歩で一乗寺に移動
・夕食@いちなん
・徒歩で高野へ移動、バスで京大正門前に移動
・名称未定でしばし会話
・バスで高野へ、徒歩でアピカルイン京都へ移動
・宿泊@アピカルイン京都
*****
<ひとこと>
日中はいづみさんと、夕方は現役会員さん含むみんなと遊んだ一日。地味にボードゲームで777揃えて一回勝ったのが一番心に残っている。そして未だ私の漫画を覚えてくれている人がいることがとてもうれしい。
*****

11/23(月)
・朝食@アピカルイン京都
・バスで高野、京大正門前に移動
・名称未定に荷物預け
・モラトリアムからの脱出 開始
・屋台巡り
・ポケモンサークルで京大VS阪大のレベル高いバトルを見ながらクイズ
・名称未定でイラスト作成
・やけんで展示閲覧
・モラトリアムからの脱出 脱出成功
・徒歩でリカーマウンテンへ、お酒購入
・バスで京大正門前へ、名称未定に荷物置きのお礼
・バスで三条京阪に移動、理素さん、スズキさん、よしけむと合流
・夕食@とりうめ
・よるバスで京都駅へ
・夜行バスで帰路
*****
<ひとこと>
割とモラトリアムからの脱出に食われた一日。学校中駆けずりまわった大プロジェクトだっただけに、ノーヒント脱出できたのはとても気持ちよかった。脱出ゲームの多いNFだったけど2勝2敗で終わりました。
*****

矢継ぎ早にいろんなことをして、すごく濃い3日間でした。脱出ゲームの流行は訪問者にとってはかなり楽しいね。来年もよいNFでありますように。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

霞田亜斗

Author:霞田亜斗
ようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

