

広告

学生の頃は考えられなかったんだけど、とうとうホームページに広告が出始めてしまった。3カ月更新なしか・・・

トップ絵もWeb漫画も停滞しているけど、何より日記が止まっているのがなぁ。
会社に行ってて時間がないというのもあるけど、脳が大人味になって感情の起伏がおとなしくなっているような気もする。
会社内の話は公開しにくいというのもあるけど、社内および通勤はかなり機械的に動いているから。
もーちょっとしんみりしたりわくわくしたりする時間を大切にしたいね。

そういえば新しくタブレットPCを買ってわくわくしたから、そのうちその辺の話は書こうかなぁ。書けたらいいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

霞田亜斗

Author:霞田亜斗
ようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

