

三つ子のたましい

基本的に僕はセンスが子供っぽい。
かっこいいのが嫌いなわけではないけれど、いわゆる「スタイリッシュ」という感覚が欠如しているような感じ?
しかしいつから子供っぽいかと考えると、子供のころからすでに子供っぽいのような気がする。

今でもよーく覚えているのが裁縫道具ケース。男の子は二種類あって、①pumaとかAdidasみたいなデザインが真ん中に入ったシンプルなヤツ、②二等身のニンジャがちりばめられているコミカルなヤツ。周りが①かっこいーとか絶対コレにするといっている中、僕は当然②を選んだ。かわいいからとかじゃない。僕はそっちの方が「かっこいい」と思ったのだ。

今でこそニンジャの裁縫道具はかわいい系というのは理解するが、人と感覚がずれてるというのはまだ続いている。
まぁ、大人向けでスタイリッシュなデザインが売りなものって時計みたいに高いものもあるし、そういうのにまったく惹かれないのはひとつエコな生き方でいいと思ってるんだ。
プロフィール

霞田亜斗

Author:霞田亜斗
ようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

