

振り返リーヨ

うさぎ

画像→http://www.wallpaperlink.com/bin/0606/02314.html
今年はいろいろありました。

就職、東京ぐらし、スマホやiPadとの出会い、震災、研修、ゴルフ、まほカレが出るというフェイク、バンド通い、ジム通い、オーズ、ゴーカイジャー、まどかマギカ、BRIGADOON...

中でも頭の三つは大きいね。僕の生活スタイルをガラッと変えちゃった気がする。

就職した事で高校以前のほどほど緊張感のある暮らしが戻ってきた。大学のまったりーんとした空気は好きだったけど、僕はたぶんこっちの方が力を発揮できるんだろうなと思う。

東京は京都とも浜松とも違って便利でもあり不便でもある。渋谷やら新宿やら話に聞いただけだった土地も実際に生活圏に入り、あぁこういうもんなのかと実感した。まだ慣れきってない気がするからもっと馴染んだらより便利になる気がする。

スマホとかiPadはいろいろ革命的だった。9月のスマホ機種変は見えてたからずーっとわくわくして計画を立ててた。iPadは電子書籍リーダーとしてもノートPC代わりとしても優秀だし、スマホは混雑した電車内でも開けてメモや定期やゲームの代わりになる。

そんな感じでいろいろ会った今年も終わり。来年はもっとがっつり仕事が入ると思うんで、めげないように頑張りましょう。

プロフィール

霞田亜斗

Author:霞田亜斗
ようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

