

やきにく

やきにく
会社の先輩上司の方々と焼肉を食べに行った。

牛蔵という焼肉屋さんで、会社からタクシーでわざわざ30分ちょい。電車で行くと遠回りなのでタクシーで行くしかないのだ。だけどそれだけの価値はあったと思う。

とても美味しかった。焼肉ってこんなにとろっとしてるんだって実感した。しかも値段が安いのだ。もちろん安いと言っても2000円で食べられる学生通常飲み会の域ではないけど、アレだけうんめぇーって実感したことを考えると決して高くない。

機会があればもう一度行きたいが……アクセスが悪いのと予約が取れない(らしい)のが難点。
プロフィール

霞田亜斗

Author:霞田亜斗
ようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

