スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飲酒運転の研修

飲酒運転の研修があった。ビデオを見たのだが……ところどころおかしかった。

最初にドライバー3人にシミュレーション装置で運転してもらう。
そして酒を飲んでもう一度運転するという運び。
なぜかここで早送りで酒の飲みはじめからのみ終わりまで全部映す。シュール。
で、案の定運転が荒くなるんだけど、その感想が
A「思ったより難しいですね」
B「こんなにスピード出してるつもりじゃなかったんですが」
C「いやあ、シミュレーションって初めてなんで難しいですね」
最後のやつ感想間違ってるよ!

その後Cさんだけ実際の教習所でもう一度やってもらうことに。何?想定と違うこと言ったからいじめてるの?
しかも酒を飲むシーンはまた早送りで全部映す。飲みはじめだけ映してフェードアウトすればいいのに……

あとは飲酒運転の危険性について博士と司会が画面越しで対談するのだが、博士が大写しで映るシーンだけなぜか画面が半砂嵐状態。これは新手のいじめなのでは?司会の画面になるときれいになって、博士の画面のときだけいつもザアザア……

なんというか、ツッコミがないぶん余計に面白かった。カブトボーグみたいね。
もちろん会場は失笑の嵐でした。
スポンサーサイト
プロフィール

霞田亜斗

Author:霞田亜斗
ようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。