

サイト移転

前のサイトが調子悪かったからサイトをFC2に移転したよ。それに伴って日記もブログ形式に変更。
gate01.comのアドレスのページが調子悪いのはまだ続いてるみたいで、前の僕のページにはまだアクセスできない。
僕はまだ小規模なサイトだったからよかったけど、有名サイトとかだったら断りなしに移転するのも大変そうだね。
しかしネットで調べてもこの話がどこかで取り上げられている感じには思えないんだけど、何が起こってるのかな?
プロフィール

霞田亜斗

Author:霞田亜斗
ようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

